白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

風俗嬢さんにお知らせ♡めちゃくちゃ簡単に出来る!特別な物は要らない!誰にでも出来る!お祓い方法

 

 

 



 

↑この時のあかねお姉様とのお話がメルマガで配信されたよーっヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ簡単に出来る!特別な物は要らない!誰にでも出来る!お祓いです

 

 

わたし自身も風俗嬢だった事があるので

こういうのの大切さは身を持って知っております(´-ω-`)

 

お祓い方法

こういう人が貰い易いよ

こういう時は貰い易いよ

の3つを動画内でお話しています

 

風俗嬢さんに限らず

本当は人と関わるお仕事全ての人に知って頂きたい…っ!!!

 

お祓いって何だか特別な感じがしませんか??

でも簡単だし必要な事なんです

 

mucu69.hatenablog.com

 

『結界』『浄化』『お祓い』の類は

実はめちゃくちゃ簡単に出来るのよね…

 

※とか言うと本職の人に怒られるw

※とは言え ガチもんは本職の方にお願いしましょう

 

そう言えば そういうののお話して欲しいってめっちゃ言われてるんだった(´-`)

いつかしましょうかね ←

 

 

f:id:MUCU69:20190707063410j:image