白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベント告知 】 白魔女ちひろ&千明軍師『理系がいわゆるスピリチュアルをディスる会』

 

 

 

 

軍師がFBにこんな投稿をしておりまして

 

f:id:MUCU69:20190919111802j:plain

『波動が高い』って久々に見た。
『次元上昇』と並ぶ、

ほんとに意味わかってる?!案件ですな…

 

#こんなんだからリケジョは嫌われるんや

 

なので こんなコメントをしまして

 

f:id:MUCU69:20190919111857j:plain

 

という事で開催決定!!!

 

f:id:MUCU69:20190919111935j:plain

f:id:MUCU69:20190919112120j:plain

 

「は?スピリチュアル?物理だろ」みたいな内容をお話すると思われます( ˘ω˘ )

スピリチュアルはリアルなんだぜ

 


【ちひろちゃんねる】三次元地球の生き方 アンチふわふわスピリチュアル【withゆき巫女】

 

軍師も『タロット』とか『量子場』とか『ジオマンシー』とか『ルーン』とか『数秘』とか色々やってるのにw

だからこそなんだけどね

 

って言うかそもそも『スピリチュアル』って何だよ?!

mucu69.hatenablog.com

このイベントの二の舞じゃねーか?!

 

まぁでも結局はコレ

f:id:MUCU69:20190919112539j:plain

 

ご本人が幸せであれば何でも良いよ( ˘ω˘ )

 

でも頭悪いの露呈してるよ

※こんなんだからリケジョは嫌われるんや

 

f:id:MUCU69:20190919113405j:plain

 

 

 

 

千明軍師関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com