白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたし「可愛い!」って瞬間を見極めるのが早いんだなぁ〜 お写真を撮るのはわたしにとっても凄く楽しい時間なのです(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170109172137j:plain

 

くしゃくしゃに笑う子供の様な無邪気さも♡
楽しそうにお話するTCカラーセラピストなお顔も♡
笑顔で素直に毒吐く可愛さも♡
不意に見せるセクシーなのも♡
植物が大好きなところも♡
カラーボトルの様に多彩でキラキラの魅力が撮れました*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20170109165656j:plain

f:id:MUCU69:20170109165728j:plain

f:id:MUCU69:20170109165801j:plain

f:id:MUCU69:20170109165811j:plain

 

「絶対千寛さんに撮って貰いたくって♡!!」
「むしろ千寛さんに会いたくって♡!」
こんなに嬉しい事は無いです(*;ω;*)

 

カメラを意識し過ぎない様にお話しながらパシャパシャ撮って
可愛いショットをお見せしながら♪♪
シャッター音に慣れて貰って自然な表情が出る様に♪♪

 

わたし「可愛い!」って瞬間を見極めるのが早いんだなぁ〜
お写真を撮るのはわたしにとっても凄く楽しい時間なのです(*´∀`*)
あぁ…素敵に撮れて大満足だわん

 

f:id:MUCU69:20170109165826j:plain

f:id:MUCU69:20170109165834j:plain

f:id:MUCU69:20170109165842j:plain

 

 

 

 

裕子さん❤︎

 

撮って欲しい人に写真を撮ってもらいに太宰府までいってきました~~❤

もうね、ちひろさんの募集文に自分が撮られるのが苦手だからこそがまさにそうなの!

なによりも私の中で滅多に動かない私が動いて知り合えたちひろさん。

珍しく興奮して逢った日の帰りにちひろさんの話ばかりしていたほど、私、ちひろさんに逢えたのは凄く大きかった!!

とても気持ち良くて、心地好くて、そんなちひろさんだからこそお願いしました。

こちら、ほんの一部で全て手元にが楽しみです。

実はカラーボトルの並びが反対と普通撮影会ではありえない事を私しています。

きっと他のTCカラーのセラピストさんびっくりですが。。。

これ、撮影の中で引いたのは私自身で有り、私からちひろさんへのカラーメッセージなので良いんです!!

実際に何気なく話ながら実は私自身の現状カラーであり、ちひろさんへのプレゼントカラーなので私はあえて此方を使う予定です。

もちろん、きちんと注意文はHP使用には記載しますし、もちろんセッションにはこんな事は無いですので!!

今回はちょっと違った方向が色濃くてあぁ、やっぱりそう並べるよね、で。

そんな裏話も楽しくて私らしくていいや!です。

本当にこれが一部で、全て手元に着たら選べるかしら、私(^w^)

ちひろさん、素敵な時間と素敵な写真ありがとうございます(о´∀`о)ノ

プロフィール写真、私、ちひろさんかなりオススメです(*^^*)