白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

告知 ❤︎ 白魔女 静岡に行くってよ

 

 

大阪サムハラ神社をご一緒した大畑美友記さん

静岡行きたいんです〜って言ったら

神社ツアーを主催してくださいました!

 

わたしがピンと来たのは

恵比寿様が祀られてるという三嶋大社

大黒様が祀られてるという小國神社

遠江國一宮 小國神社|縁結び・厄除け・祈願・結婚式-周智郡森町一宮(とおとうみのくに いちのみや おくにじんじゃ)

 

恵比寿様と大黒様

豊かさが相当アップしちゃいそうなコラボですよ…!?

 

三嶋大社では

恵比寿様の祝詞をあげさせて貰おうと思っています♪♪

 

恵比寿様に縁のあるわたし

かなりワクワクです(*´∀`*)

 

あとは事任八幡宮

事任八幡宮新トップページ

全国でも此処だけに祀られてる神様がいらっしゃるとか!レアな神社!

美友記さんもお好きな神社だそうです

 

 

f:id:MUCU69:20170613210812p:plain

f:id:MUCU69:20170613212055p:plain

  

余談

たまたまテレビで見て

行ってみたかったねむの木美術館

こちらは時間の関係で泣く泣く外れてしまいましたが><

行ってみたい場所〜♪♪

 

ねむの木こども美術館 ; どんぐり・緑の中