白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

強いとか弱いとかじゃなくって 豊かか豊かじゃないか

 

 

 

 

 

昨日この上の記事を書いたところ

読んだらしい夫がこの事について話して来まして


「強いとか弱いとか考えた事無かった」

「豊かか豊かじゃないか…じゃないかなぁ」

って言ってて( ゚д゚)ハッ!としました


わたし男性性の世界で生きてたなぁって

勝ち負けじゃないのにって

強いとか弱いとか関係無いのに

 

改めて 夫は凄いなぁと思う訳です

 

更に「出来ない〜出来るかな〜を楽しんでるだけでしょ?」

「本当は何事も無く出来る癖に」と

アッサリと見破られておりました( ´ ▽ ` )

 

夫には勝てない

し 勝つつもりも無いし

負けても良いって思えてる

 

f:id:MUCU69:20190415111649j:plain

 

さて 新幹線で東京へ行って参りまする⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン