白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

しっかり自分と向き合ってる人だからこそ 言葉に優しさとあったかさとチカラがある

 

 

 

 

今日はオンライン森一派の個人面談の日でした♡

一言目が「白魔女さん痩せた?!可愛い!」って言って貰えたよー!美人に!嬉しい!

 

昨晩から何お話しようかなーってワクワクしてて

今からわたしがやりたい事についてお話してアドバイスして貰う事にしました

 

「こうしたら良いよ」じゃなくって

「こういうやり方もあるよ」とご自分の事をお話してくださったり

「こういう人も居るよ」って実例を教えてくださったり

そういうところみさきさんの優しさだなぁと思いました…好き♡

 

水土のみさきさんのやり方は

水(夫)と土(わたし&息子)の山本家にはとっても参考になりましたーっ!

 

丁寧に数をこなす ー 水的

人目を気にせずに済むアウトプット出来る場所を確保する ー 土的

 

土はね…どうしても完璧主義だったり固定概念から抜け出せず

行動が遅くなるところがありますからね…

 

しっかり自分と向き合ってるみさきさんだからこそ

言葉に優しさとあったかさとチカラがある(*´v`*)

 

自分では当たり前になってしまってる事って沢山あるのね

夫以外の視点から意見を貰える事ってあまり無いので有難いです

 

しかも純粋に「凄い!」とか褒めてくださるので

コレ凄いんだ?!と何だか自信が湧いて来てしまうのですよねぇ…w

 

恋愛話とか 令和のスピ的な動向とか

盛り沢山で1時間あっと言う間の楽しいお時間でした♡

 

いじけたままじゃなくって良かったなぁ

あの時のわたしグッジョブ

 

f:id:MUCU69:20190830171435j:image

 

わたしこのポーズ↑癖みたいで何回かやってたのですが

こう見たらめっちゃブリっ子みたいだな…_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 

 

みさきさん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com