白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

別に本心本音で生きるのとか魂の目的知ってるのとか 凄いとか良いとか優れてるとかじゃない訳よ どっちでも良いの 何でも良いの

 

 

 

 

ちょっと待って

別に本心本音で生きるのとか魂の目的知ってるのとか

凄いとか良いとか優れてるとかじゃない訳よ

どっちでも良いの 何でも良いの

それが前提ね

 

テーマパークで遊びたいと思っててね

真っ直ぐ行っても良いし寄り道して行っても良いし

アトラクションに人が多くて諦めても良いし並んでも良いし

絶叫系好きでも嫌いでも良いし

同じ物に何回も乗っても良いし

 

遊び方は無限大な訳

だけど人間は産まれて来る前に何するか決めててね

それがブループリントって呼ばれてるらしいよ

 

折角コレ体験したい!って言って来たのに

やらないのは勿体無くね??ってわたしは思うだけ

いや 来世…今度に持ち越しても良いんだけど

決めた計画の全部をこなさなくても良いんだけど

魂全力で遊び尽くす為には全コンプリートしたいのよ

 

本心本音は常にその計画に基づいていて

計画遂行に導いている

だから本心本音を知ってると進行度100に行き易いの

 

更に言うと

神様は優しいから

人間は天命に沿ってる事は『愉しい』と思う仕様になってるの

 

そうは言っても

三次元地球にのみ許された『自由』というのは『選択』で

『絶対』が無いのよね

だから計画書通りに進まなくっても良いし

更に『輪廻』と言うコンティニューが存在しているのよね

 

ぁー…スピリチュアル的なのは怪しいと思ってるから

あんまり言いたくはなかったんだけどね

「白魔女」名乗ってるのに怪しいの嫌とか何なんだろうとね

諦めたんですよ\(^o^)/

今年はお話会でとか彼にしか言ってない事も公開していこうと思ったんですよ

 

f:id:MUCU69:20200112162411j:plain

 

はい2年前

はい格好良い

 

ずっと同じ事を言っているし

その本心本音を探るのがわたしのセッションだから 同じ事しているね

 

でも 2年前程の熱さが 今のわたしには無い

 

結局みんな 満足しているかは兎も角として 好きな様に生きてるんだもんなぁ

だけど自分はこんなもんじゃない!って思う人は わたしのセッションを受けると良いかもしれないよ

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200112134818p:plain

f:id:MUCU69:20200112134843p:plain

f:id:MUCU69:20200112134907p:plain

調べたら円周率の覚え方らしい…知らなかった