白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

本心本音を認められると 自分がどうしたら良いかが分かる 何に重きを置いたら良いかが分かる 自分が大切にしたい『何か』が分かる

 

 

 

本音で生きたい!って躍起になってる人に言いたい

本心本音って別に知らなくっても良い

勝手に結局本音に気付く出来事が起こるから

 

だけど本音が分かったら何が良いのか??

何で自分が今迄こんな事して来たのか?という行動原理と

コレからどうして行きたいのか?という自分の奥底からの本当の願望と

が 深いレベルで分かるのだよね

 

自分の人生を自分で歩めるシッカリとした指標が自分の中に出来るから

闇雲に外に答えを求めて焦ったり不安になったりしなくて済むし

人と比べて落ち込んでしまったりしなくて済むし

 

本心本音を認められると

自分がどうしたら良いかが分かる

何に重きを置いたら良いかが分かる

自分が大切にしたい『何か』が分かる

 

煌びやかに見える世の中にも惑わされないし

頭で作り上げた自分にも惑わされないし

ブレたとしても自分の中心に戻るだけ

 

本心本音にも段階があるから

玉葱の皮みたいな感じなんだよね

何処からが本心本音で何処からが建前なのか?

キッチリ別れてる訳じゃなくグラデーションなんだけどもね

 

上っ面の薄っぺらの本心本音で作った自分じゃなく

魂が今世で求めて来た本来の自分に気付くから

心の奥底から湧き上がる感動に出逢えるんだよね

 

f:id:MUCU69:20200112161447j:plain

 

はい2年前

はい格好良い

 

とか言いつつね

わたしは自分の『本心本音』って分かりません

 

だけど ずっと自問自答して来たからか

何となくの方向性は分かっていて

 

そういうのが誰でも簡単に分かるのがホロスコープとかかなぁと思っていて

なので星詠み講座してみたりして

 

でも もうちょっと自分の中心に戻って来れると言うか

そういう人が増えたら良いのになぁ

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)