白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 リブログ 】 壇珠『おっぱいを得るのに、俺にはラーメンしかねえんです!!』 〜夢の叶え方

 

 

 

note.co

 

わたしは夢をみた事が無くってですね

『夢』とか『目標』とか訊かれるのが とっても苦手でして

 

mucu69.hatenablog.com

 

この「夢はありませんが、欲望にまみれています」という言葉を見て

それだーーー!!!と思いました

 

『夢』っていうのは

世の中が言う「持つべきもの」の一つな気がしているの

 

あと『恋』もそう

「それがあれば素晴らしい」「無い人生なんて」って感じ

 

mucu69.hatenablog.com

 

でもさ 本当に人生に『夢』って『恋』って必要かな??

そりゃあったら潤いになると思う

人生にはプラス…と言うのかな??

 だけどね 無くちゃ駄目なものなんかじゃないと思うんだよね

 

似てると思うのが

おっぱいは大きい方が良い とか

ちんkが大きい方が良い とか

それは個々人が思うのは良いんだけど 社会から押し付けられるべきものじゃない

 

 

話は逸れましたが

わたしは『夢』とかほんわかしたものじゃなくって

『絶対に成す未来の決定事項』しか持っていない

だから 自分が何をすべきかも明確なんだ

 

わたしが今考えているのは

10年以内にマンションを建てる事

 

村を作ろうかとも思っていたのだけど 再現性が少ない気がして

それならばそれをマンションにしてしまおう!と思った次第

 

 シアタールームや広いキッチンや子供が自由に遊べるスペースや楽器が弾ける防音ルーム

果樹の植った中庭でオーガニックマルシェを開催するの

 

その実現にはめっちゃんこお金がかかる!!!

だけど知識も場所も算段もある

 

無いのはお金だけ

そして ただ「今は無い」ってだけ

 

今そうである という事は

未来もそうである という事とは違う

 

何故かほとんどの人が 現在地のみで未来予測をしてしまうんだけどさ

現在と未来はイコールではないのよ

 

『思い描ける』という事は『不可能ではない』という事

知らない事は想像も出来ないの

 

叶わなきゃ全部嘘だ

さ どうぞ欲望にまみれた人生を

 

f:id:MUCU69:20200312084613j:plain

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200312084501p:plain