白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

出版社さんと出版についてお話して来たよ

 

 

 

実は とある出版社さんから女性向けの出版のご提案を頂きまして

それの打ち合わせをさせて頂きました

 

わたしとしましては このブログは「何かを誰かに伝えたい」というより

ほとんど独り言の様な気持ちで書いておりまして

それが目にとまるなんて 凄い事だなぁと思いました

 

何か活動をしている

嘘偽り無い実体験である

本名や顔出しが可能である

というのが わたしにお声がかかった要因だそうで

出版を考えてらっしゃる方は 参考にしてみてください♪♪

 

編集者さんにわたしの生い立ち?なんかをお話ししまして

「何冊でも出せますね」って言われました

まぁ 有難い事に?ネタには事欠かない人生ですからねぇ〜( ´ ▽ ` )はは

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

とは言え わたしは誰かに何かを教えたり出来ると思えない

だってわたしは『わたしにとっての正解』しか知らない

もしかしたらその『正解』だと思ってるものも違うかもしれない

 

mucu69.hatenablog.com

 

考え過ぎだってのも分かってるんですけどね

本一冊で人生全てが好転するだなんて難しい

分かってるんだけど…ねぇ

 

こういう人が居るって知って貰うだけでも

もしかしたら『救い』になるのかもしれない

『当事者』であってもなくっても

 

mucu69.hatenablog.com

 

今回のお話

とても有難いお申し出だったし 凄く凄く悩みました

が 何だかしっくりこなくってお断りさせて頂きました

 

多分いつかは本を出すんだろう

でも「出したい」って自分から本当に思えるまで出すのは辞めておこう

…とか言ってもうご縁が無かったら笑うw

 

f:id:MUCU69:20200324104137j:plain

 

カフェはこちらにお邪魔しました

www.ozawaya.co

 

真っ白な空間と折り鶴…可愛いお店だった(*´v`*)

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200324105021j:plain

f:id:MUCU69:20200324105049j:plain