白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 セッションのご感想頂きました♡ 〜ちゃんとサポートしてくれるから確実にど真ん中の自分と出逢える

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

この時 ↑ セッションさせて貰った方から感想頂きました♡

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20200701181346j:plain

f:id:MUCU69:20200701181401j:plain

f:id:MUCU69:20200701181417j:plain

f:id:MUCU69:20200701181435j:plain

f:id:MUCU69:20200701181450j:plain

 

(∩´∀`)∩ワーイ♡嬉しい♡

厳密には 勝手に受けさせた が正しい気もしますがw

 

「お家を建てたい!」ってお仕事頑張ってらしたんだけど

わたしにはどうもピンとこなくって

 案の定別にお家を望んでる訳じゃなくって

結局本音は「子供に迷惑かけたくない」だったんだよね

 

じゃあ『迷惑』って何なのか?

『迷惑』かけたらどうなるのか??

 

ゆっくりゆっくり

潜在意識に潜って行く感じ

 

一人で潜るのは 怖いからね

サポートしながら徐々に

 

キューバダイビングで

インストラクターさんが居るのと同じ感じ

 

大丈夫だよ〜って 手を握って

一緒にゆっくり降りて行く

 

ずっと度々「え?!怖い!怖い!」っておっしゃってて

その度に『安心』のサポートをする

 

そして深海のお宝を見付けたら

その人の鍵で開けて貰うんだ

 

エネルギーワークとかって

クライアントさん自身じゃなくって

施術者側が主導権を握って行われる場合が多いけれど

わたしの場合は違って 方法をお教えしてご自分でやって貰うの

 

身体がすっごくガチガチだったのが セッション後には姿勢も改善していたし

何より「脚に力が入ってるのが分かります!」「呼吸が出来る…」って驚いてらっしゃった

 

無理をすると人間の身体って自然に力が入っちゃってるからね

安心出来ると緩むんだぁ

 

身体が硬いと 頭固くなるし視野も狭くなるし

物理的にも故障し易い

 

ゆるゆるになれると

考え方と言うか視野と言うかも広がるし

その隙間に色々入って来て

それが所謂『引き寄せ』かなぁ

 

まぁ副産物的だけどね

『自分』を生きたら勝手にそうなるんだよ

 

f:id:MUCU69:20200701182203j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

白魔女セッション百人斬り

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)