白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 岡田哲也『Re-born』にお邪魔して来たよ 【 セッション 】

 

 

 

岡田さんが岡山に来るというので

「遊びに行きたーい」って言ったら

「おいでー」って言って貰ったので

文字通りお邪魔しに行きました

 

 

f:id:MUCU69:20200620141122j:plain

 

久し振りにシャバの空気を吸った…!!!

13時半に来てねって言われたのに その時間に出発した ←

何でか岡田さんの何かに行く時は遅刻しがち

申し訳無いと思ってないからかな☆(ゝω・)

 

多分次男を生んだ日以来の車の運転

レバーをドライブに入れてなくって「何故だ…動かん…」と思ってたり

サイドブレーキをしたまま発進して動き悪いな〜と思いつつしばらく走ってたり

とんだポンコツだぜ!!!

 

駐車場を探すのに 会場近くを3周くらいし

空いてるとこ在ったーと止めたら風俗街

更に会場まで若干の距離がある

とんだポンコツだぜ!!!

 

f:id:MUCU69:20200624095050j:plain

 

岡田さんの話を全く聞かず ←

セッションさせて貰ってました ←

 

いつもの『空』の説明とかワークとか

合気道的なワークとか

施術の実践とか

盛り沢山

 

輪になってみたの図 ↓

怪しさ盛り盛り…!

 

f:id:MUCU69:20200620141029j:plain

 

夫がお子2人のお風呂やら寝かし付けやら全部してくれるとの事で…!

折角なので懇親会?打ち上げ?にも参加しました

いつも本当に有難う御座いますぅぅ(*;ω;*)

夫が居てくれるから好きな事出来るわ

 

 

運転して帰らねばだからお酒飲めないので

珍しいメロンクリームソーダを頼んでみたら「可愛いー!」と言われる謎

別に狙ってなんていなく あざとさなんて無く

だけどきっとそう揶揄される事案なのかもなとひっそり思っていたり( ˘ω˘ )

 

幼い頃メロン大好きで 喫茶店とか行くと絶対メロンソーダ飲んでた♡

鼠蹊ヘルニアの手術の時も 麻酔の香りはメロン一択だったな

 

f:id:MUCU69:20200624095243j:plain

 

また今回も岡田さんからスピリチュアルや自己啓発業界の闇について聞いたよ♡

あぁ怖いねぇ( ˘ω˘ )ふふふ

 

『恋愛』って何なのか 「好き」って何なのか

岡田さん曰く わたしも同類『ひとでなし』らしいのですが

マジで分からない…

でも「『ときめき』は『寂しさ』」なんだって(´⊙ω⊙`)

 

わたしACで毎日死にたくって摂食障害で拒食と過食嘔吐を繰り返していたし共依存こじらせてヒモ飼ってたりした筈なんだけど

今となっては『生き辛い』っていうのが全く分からなくなってしまっていて

多分『人間』の感覚が欠落していて 『サイコパス』にカテゴライズされると思う

 

 だけどどうしてそうなれたんだろう〜??

参加者さんから「人間最後だからじゃないですか?」って言われた( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20200620141316j:plain

 

岡田さんのブログ

ameblo.jp

 

参加者さんのブログ

ameblo.jp

 

 

 

岡田さん関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

2015年の10月に岡田さんのお金の講座に参加してからのご縁

知り合ってもう5年なんですって!

お互い色々あり過ぎて面白いねって話してた( ˘ω˘ )ふふ

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)