白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ぉぉぉわたし『フォーク曲げる人』が定着しつつある;;;;;

 

 

 

フォーク曲げ散らかしました♡
エネルギー体験体感会してからのフォーク曲げ
みんなぐにゃぐにゃ〜
とかしてたら今度岡田さんのセミナーで30分お時間貰ってフォーク曲げたりする事になりました><
ぉぉぉわたし『フォーク曲げる人』が定着しつつある;;;;;
有名になりたくないーーーっ!!!
さとみちゃんの美味しい手料理食べられて幸せ(*;ω;*) 

 

f:id:MUCU69:20171113075624j:plain

 

去年はさとみちゃんとコラボでフォーク曲げてご飯食べる会してました

 

f:id:MUCU69:20171113075724j:plain

f:id:MUCU69:20171113075612j:plain

 

岡田さんがこのイベントに子供オッケーかってメッセしてくださって

いやいやいやいや岡田さん来ちゃうの!?え!?ってめっちゃ焦ったのですが

じゅんせーくん連れて来てくださいました

 

f:id:MUCU69:20171113075747j:plain

f:id:MUCU69:20171113075756j:plain

f:id:MUCU69:20171113075814j:plain

 

後から聞いたのですが

岡田さん自身スプーン曲げのイベントを昔開催したりもしてたそうで

普通に曲げれたらしいですw

じゃあ何で来たかって

わたしが何してる人か?を確かめに来たそうで

そうして白魔女レジェンドが始まる事になったのです

 

f:id:MUCU69:20171113075951j:plain

 

岡田さんにお話貰った時のわたしの第一声が

「有名になりたくない」だったんですよね

つまり有名になる前提だったとw

 

とは言え

実際は今もこんな感じで特に有名になった感は無いのですが( ´ ▽ ` )ふへ

この講座でフォーク曲げさせて頂いたのはとてもとても良い経験でした♡

 

f:id:MUCU69:20171113080139j:plain

 

大好きさとみちゃん♡

そして美味しいご飯♡

来年またコラボしまっす٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20171113080259p:plain

 

 

 

 こうなった

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com