白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 レポ 】 奥井まゆさん『新時代の女性の働き方セミナー』へ行って来たよ

 

 

 

 

ずっと気になっていた『奥井まゆ』さんという方の

『新時代の女性の働き方セミナー』というセミナーに参加して来ました

 

いつも通り セミナーの内容と言うよりは

大阪にいらっしゃったので会いに行った という感じです

 

 

ESBIというゴリゴリにビジネスなお話をした後で

脳科学的アプローチで「じゃあ実際どうするの?」なお話

 

コレが面白かった

脳科学かつ女性目線だとこういう感じのセミナーになるのね(・ω・)ふむ

 

f:id:MUCU69:20190428101706j:plain

 

わたし懇親会まで絶対に行くスタンスの人間なんですが

その時「白魔女」と自己紹介したら まゆさんが反応され

そしたら何とね!既にお会いした事あったの!(´⊙ω⊙`)

岡田さんのお金のワークショップの名古屋で!

 

いやぁ 人生何がどう繋がるか分かりませんな

だからこそ自分の頭程度で考えたって仕方無いんですけど…w

 

※大阪のレポしか無かった…

 

将来のお金展望についてお話したら

具体的な事も沢山アドバイス頂きました

 

そしてわたしめちゃくちゃ痛感したんですが ビジネスめっちゃ好きだな!

厳密に言えば マネタイズが好き

 

そう言えば土って結果を数字とか実際で見たいんだったw

そりゃマネタイズ好きな訳だわww

 

 

あんま考えた事も無かった…

むしろ小難しくって好きじゃないと思っていた…

 

この視点 大収穫です

もうちょっとちゃんと意識しよーっと♪♪(*´v`*)

 

 

まゆさんのホロスコープ見せて頂いたのだけど

4つか5つ水瓶座さんで 火星が蠍座さん

めっちゃ納得しか無かった…!

通りで賢いし そのハングリー精神

 

わたし水瓶座無いから水瓶座さんの賢さには本当嫉妬を通り越してただただ尊敬する

エレメント風だから新しい時代への『改革』とかも得意だしね

 

その点エレメント土は懐古主義と言うか伝統が好きと言うか

腰が重いと言うか型にハマろうとすると言うか革新的じゃないと言うか

 

でも 0→1なんて存在しなくて

どれも大体は0.1×10=1 みたいなもんだからね

土のエレメントを嘆いてる訳じゃない

どんなものでも使い様だ

 

f:id:MUCU69:20190428102022j:plain

 

そう言えば

着て行くお洋服すんげぇ悩んだなー

着たい服が無い問題

未来の自分とのエネルギーの差異を感じる

 

服を一新せねば

前から言ってるんだけど更に思った

エネルギーのすり合わせ

コレ超大事

 

※ちなみに 『お守りジュエリーMUCU』はこのエネルギーのすり合わせをしてまーす

未来のエネルギーをアクセサリーに込めているのだ٩( 'ω' )و