白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 リブログ 】 西野亮廣『「料理を取り分ける人」が嫌い』

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20190825134716j:plain

 

わたしも全く同意です

むしろ激しく同意です

 

焼肉屋さんで店員さんが焼いてくれるのはオッケー

だってそれって「美味しい焼き方を知ってる」って前提なので

 

でもそれ以外は本当に辞めて頂きたい

取り分けとか「コレ食べろ」って言われてる感じがする

 

何で一言訊いてくれないんでしょう?

そしたら「yes」か「no」で答えられるのに

 

以前イベントの合間にみんなで焼肉屋さんにランチ行ったら

目の前の人が勝手に焼いてて凄く嫌な気分になった

 

好きな焼き加減とか食べたい順番とかタイミングとかあるんですよ

何で他人にコントロールされないかんのだ

 

小さな親切 大きなお世話

相手の事を顧みず自分のしたい事だけする人とは仲良く出来る気がしない

 

みんな各々自分の好きな様にしてたら良いんですよ

無闇に関わらんで欲しい

 

f:id:MUCU69:20190821221339j:plain

 

こういう要素って 水星が前半星座にあるとなるのかしら…

コミュニケーションが自分中心だもんねw

 

mucu69.hatenablog.com

 

※わたしの水星は牡牛座です

※夫も同じ考えですが 水星が蟹座です

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com