白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 イベントレポ 】 龍使い®︎&白魔女と行く大阪神社ツアー&トークライブ ⑤ セッション編

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

② サムハラ神社参拝

mucu69.hatenablog.com

豊國神社参拝

mucu69.hatenablog.com

トークライブ

mucu69.hatenablog.com

 

三部は龍使い®︎リュウ優花さんのセッションとわたし白魔女のセッション

思いがけずランチの場所から凄く近くのレンタルサロンをお借りしていました!

わたしグッジョブ!

 

先ずは優花さんからの『龍神ヒーリング®︎』とは?『龍技』とは?のレクチャー

皆さん真面目でメモしてくださるので

セミナーみたいになってましたよw

 

f:id:MUCU69:20191112101644j:plain

 

お好きな順番でセッションを受けて頂きました

わたしのはお一人20分くらいかなぁ

その人自身からオッケーが出るまでトコトンさせて貰いました

 

わたしのセッションって

頭と心を統合する?辻褄を合わせる?って感じなんだけど

本当に皆さん思考と感覚がチグハグになってらっしゃるのですわ(´-ω-`)

 

旦那さんをサポートしてると思いつつ 実は自分の好きな事してる方が旦那さんにとっても良い とか

仕事を辞めて好きな事をやりたいと思いつつ 実は副業でもしない方が良い とか

娘さんの進路の心配してるけど 実はどっちでも良いと思ってる とか

お姑さんが嫌いと思っているけど 実はお家に嫁いだ意味があると理解してる とか

スピリチュアルな事をお仕事にしたいと思ってるけど 実はそんなにやりたいとは思ってない とか

パートナーさんが欲しいと思いつつ 実は何と無くそうしなきゃいけない気がしてるだけ とか

 

もー!ね!

頭で考え過ぎなんですよね

常識とかに縛られ過ぎているっ!

 

息子さんのお嫁さんが二十代でバツニで現在妊娠中だけど今迄二回堕ろしてる って相談?されたのですが

えっと…わたしと全く同じなのですががが(´^ω^`)

それって何か問題なのかな??

 

息子さんとお嫁さんは仲良しで お嫁さんもとても良い子なんだそうで

そしたらそれ頭でステータスだけで判断しちゃってて

そのお嫁さんの事見てないよね??問題無いよね??

 

人間ってこうやって問題じゃない事を問題に仕立て上げてしまっているのだなぁ〜

と つくづく感じてしまった( ˘ω˘ )

言ってしまえば無駄に悩んでいる

 

セッションが終わると

「わたし何をそんなに気にしてたんだろう??」っておっしゃるんですもの

みんな重く考え過ぎですw

 

自分が本当に感じてる事を目の当たりにしてしまうと

何だかビックリするくらいに冷静になれるんですよね

思考って大事だけど邪魔にもなり得るのよねぇ

 

f:id:MUCU69:20191114154716j:plain

 

何故か第三の夫ブースも出来ていてw

優花さんも混じって話を聞いていらっしゃいました

わたしの子育て論とかを話してたっぽい…??

 

そして わたしも夫も龍神ヒーリング®︎と龍技を受けさせて貰いました♡!

龍神ヒーリング®︎』ではオーロラカラーの大きな龍がグワーッと来て

『龍技』では金龍と銀龍が周りをグルッと一周してからインフィニティーを描いていました

 

夫婦揃って優花さんにして貰っちゃったよ〜♪♪

どうなっちゃうんだろ〜♪♪

今後の山本家に乞うご期待…!?

 

そしてこの後優花さんから頂いた龍神のアイシングクッキーが

金龍と銀龍でした…

優花さんにわたしが見えたビジョン言ってなかったのに(´-`)ふふ

 

f:id:MUCU69:20191112102123j:plain

 

丁度大阪城の見える場所があったので

めっちゃ笑顔の皆様と記念撮影♡

次は何処で何しましょうかね〜

 

 

優花さんが書いてくださったレポ

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

11月20日開催 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20191108164431j:plain

ameblo.jp

mucu69.hatenablog.com

大阪会場…参加者さんが既に濃い…っ!

残席4だそうです

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191115084748p:plain