白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 セッション 】 白魔女セッション百人斬り第ニ弾をしたよ 〜 『使命』とは

 

 

 

本日第二弾っ

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしが農業系の発信をしていた頃からのフォロワーさんだそうで

えっと…めっちゃ前だぞ?!

 

mucu69.hatenablog.com

 

海外でオーガニック事業をされていた方なのですが

「好きな事だけして来ました だけどお金になってません

わたしは自分の使命を生きてますか?」

というご質問でした

 

…は??(#^ω^)

※勿論ご本人には言ってませんw

 

『使命』っていうのは お金になる事 ですか?

お金を稼げているという事は 『使命』を生きている という事ですか?

 

本当…これだからスピリチュアルな発信は好きではないんですわ

そしてそれを安易に受け入れる人にも苦言を呈したい

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

もはや当たり前なのですが 勿論ワクワクしているだけではお金は入って来ませんでね

そんなだったら子供は億万長者なんじゃないでしょうかね

 

わたしはマネタイズのお話も得意です

一応ビジネスを学んでいたので 構築の仕方はお伝え出来ます

 

自分にとっての『当たり前』が

世界にとっての『当たり前』じゃない

 

だからこそ

経験は財産となるし

『違い』が価値になる

『普通』なんて何の肥やしにもならない

 

まぁ 『普通』なんてものは存在しないんですけどね

『普通』であろうとした結果

日々がただの消費であって

何も為していない事はあると思いますが

 

mucu69.hatenablog.com

 

『使命』ってのは

読んで字の如く『命の使い方』ですね

 

ホロスコープだろうが紫微斗数だろうが数秘だろうが

『使命』という言い方をする場合がありますが

それはあくまで『性質』であって

それをどう活かすか?どう使うか?はご本人次第なんですよ

 

間違った使い方していると

しんどいとかはあるんですが

まぁ出来ない訳ではないですし

結局のところ自分次第って訳です

 

多分多くの人が思う『使命』というのは

人生というのは決まっていて

そのレールに乗っていれば『使命』を生きていて

ストレートでいける

って感じなのでしょうが

そもそもそうではないのだよなぁ

 

mucu69.hatenablog.com

 

人生に『正解』は無い

 

しかも

別に効率良く生きる事が良い事だとは思わないんだけどなぁ

 

mucu69.hatenablog.com

 

もし『使命』について思う事があった時に

『宿命』と『運命』というものに違いも 知ってみると良いのかもしれない

 

f:id:MUCU69:20200622142650j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

7月23日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

https://form.os7.biz/f/54d557c8/

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

https://form.os7.biz/f/fa5b5fbf/

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

https://mucu.kawaiishop.jp

 

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)