白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み 】 獅子座の新月 〜自分には無いもの

 

 

 

 

という事で?

はぁ〜!獅子座の新月…しんど!

 

詳しくは他の方のブログ見てくれ

 

joyledays.com

 

わたしのホロスコープには獅子座が一惑星もありません

しかも8ハウスです

 

わたしには!無いんだよーーーーー!!!!!

 

やりたい事を声高に叫んで人が集まって来るカリスマ性に憧れても

それはわたしに備わってないんだよーーーーー!!!!!

 

なのに 何故かわたしをそうである様に見て来る人が多いから

わたしはギャップを感じてしまうんだろうな…

 

わたしは強い人に見られがち

youtubeの自分の動画を見ていて再確認した

 

画面の中のわたしは自分でもビックリするくらいに凛としていて

ただただ実直で毅然としていた

 

ちひろさんも人間なんですね」ってたまに言われるんだけど

どう考えても人間ですw

 

どちらかと言うとめっちゃネガティブ

自己価値低めなのですぐ「どうせわたしなんて」マインドに陥るし

 

わたしにはコンプレックがある

それは『何も成していない自分』だ

 

平穏な毎日がとても幸せに満ちている事を知っている

だけどそれはただそれだけなんだ

 

何かを成したい訳じゃない

だけどわたしには何も無い

 

いや 分かってるんだけどね

わたしのホロスコープも命盤も何かを成す人のそれじゃない

 

それは何かを諦めた様な放棄した言い方に聞こえるかもしれないけど

そうじゃなくて自分の人生を明らかにしたから言える事

 

『自分』を突き詰めた結果 影響力を持ち得るのだと思う

だから諦めずに『自分』を突き詰めるのみ


まぁ単純な話

わたしは「楽しーっ」ってしてたら良いんだって事

 

…何か今更だった

そうやってわたし生きて来た筈なのにね

 

魅せ方とか考えるとしんどくなる

し そんなの出来る性質を兼ね揃えていない

 

無理なんだ\(^o^)/助けて

って出来たら強いんだよね人生って

 

降伏して幸福

 

結局みんなそれぞれの役回りだけ

それに優劣とか上下とか無い

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

このツイートを読んでとても心が楽になった

 

 

「答えなんて人それぞれにしか無い」とか言いつつ…

「実体験しか本当じゃない」と言いつつ…

 

何だか「教えなくちゃ」「伝えなくちゃ」がいつの間にかわたしの中で大きくなってたみたい

だから「何も伝えられてないわたしは駄目」になっちゃってたんだね

 

f:id:MUCU69:20190804105704j:plain

 

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com