白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

だからこそ わたしの事を「好き」って言ってくださる方を 全力で大事にしたい♡

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

 

白魔女ちひろのFBグループでは

少なくともわたしの事を嫌いでない方々がいらっしゃる筈なので

腰の重いわたしでもフットワーク軽く思い付きで出来る様な企画をやっていこうと思ってまして

 

その第一弾として

『豊かさ』ブレンドのオーガニックエッセンシャルアロマを

原価無視でご提供する企画を立ち上げておりまして

 

牡牛座満月の11月12日までにお手元に届いて使って欲しいので

思い立ったら即!と告知させて貰いました

 

f:id:MUCU69:20191031214048j:plain

 

アロマをご提供する事は年に一回くらいの突発的な企画でしかしないです

前回は去年の夏至だったかな

 

有難い事に現時点で合計10本もご注文頂きました♡(´⊙ω⊙`)

嬉しいな〜♪♪

 

もう無い振りは辞めようね

牡牛座の豊かさ詰め込もうっと

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしはさ

不器用だし 癖のある自分を自覚しているから

沢山の人から支持を得たいとは思ってないの

 

だからこそ

わたしの事を「好き」って言ってくださる方を

全力で大事にしたい♡

 

目先の利益なんて関係無い

「有難う」の気持ちを込めて…

 

コレってね

わたしは根っからのネガティブなのでw

その陰が極まって陽になっている感じ

 

そして

「興味無い」って人はとことん無視したいし

蔑ろにする人は排除したい!

 

そこはとてもシビアに生きたいね

それが環境を整えるって事

 

好きなものだけに囲まれていたい

とても牡牛座的だ…w

 

それが『豊かさ』

自分の選んだものだけ

 

f:id:MUCU69:20191031212042j:plain

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

現在募集中のイベント&メニュー

11月11日開催

mucu69.hatenablog.com

11月20日開催

mucu69.hatenablog.com

随時受付中

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191031212125p:plain