白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 パートナーシップ 】 今の世の中には『いい女』が居ないんじゃないか??

 

 

 

 

有り難い事に最近夫のお仕事が忙しいのですけど

ダサかったのに夫も格好良くなったよな〜と考えていて

( ゚д゚)ハッ!っとしたんですよ

 

今の世の中には『いい女』が居ないんじゃないか??

 

男性が奮起する様な

追い掛けたり守ったりしたくなる対象

という意味での『いい女』

 

男性性が活性化すると言いますか

本能を刺激すると言いますか

狩りの標的となり得ると言いますか

 

いや

「居ない」っていうのは言い過ぎだな

絶滅危惧種』くらいにしておくか ←

 

自分のご機嫌も自分でとれない様な女ばっかりだもんね

「わたしの言う事聞いて」「満足させて」っていうワガママな女ばっかり

そして その価値も無い

 

確かにね

女性に愛を与えたいのが男性の性質

それは間違い無い

 

だけど

男性はあなたのお父さんじゃない

 

「愛して貰えてない」って文句言う子供みたいな女性

『愛』を履き違えて過保護に尽くすお母さんみたいな女性

 

そんな女性を 男性は愛せるだろうか??

子供に お母さんに 勃つだろうか??

 

mucu69.hatenablog.com

 

わたしは少し男性寄りな考えをするところがあって

男性脳』だとか『理系脳』だとか言われるのだけど

 

だからか ちんkは生えてないけれど

男性の感覚が何と無く分かる時があるんです

 

女性から何度か告白された事があって

自分でもバイ寄りのノンケだと思っているし

 

で だから思うんですよ

ちんkが反応する女性が少ない

 

※わたしは心にちんkを持ってる人種です…

そう『ここちん』…

 

男性を ダサく 駄目に ふにゃちんに しているのは

女性なんじゃないかーーー?!

 

わたしはパートナーシップのお話をさせて貰う時に

「先ず女性から」と言っているのですが

それはコレにも通じるよなぁと一人で納得しておりました( ˘ω˘ )

 

ちんkってね

とっても素直だと思う

良い女レーダーと言いますか

 

その良い女レーダーが反応しない!女の人が!多い!!!

とても嘆かわしい…とても悲しい…

 

男みたいな女の人が増えてるからね

潤い足りないね

経済にも お股にも

 

うるうるな女性が増えたら良いな♡

中身も外見も可愛い女の人が増えたら良いな♡

そしたら経済も活性化する筈

 

f:id:MUCU69:20191130151420j:plain

 

↑ 何だかめちゃくちゃ『仲良し夫婦』的なお写真じゃない?w

 

 

パートナーシップ関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『あなたからのメッセージ』

mucu69.hatenablog.com

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20191130151300p:plain