白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

【 星詠み公開鑑定 】 メンタリストDaiGo

 

 

 

 

お知り合いさんがこのツイートをについてこう書いていて

 

 

わたしはDaiGoさんには感じないので ホロスコープを調べてみました

 

f:id:MUCU69:20200305161052j:plain

蠍座さんーっ!

分かりみが深い…w

 

時間によっては月が蟹座かもしれんしな…

そしたら6個でバリッバリの水エレメントですな

 

エレメンツコード的に火っぽいのは

蠍座の攻撃性故なのかな??

 

それに 全体的に攻めな星座が多いものねwww

蠍座に獅子座(仮)に射手座にww

 

ホロスコープでの火エレメントは『自己主張』の要素が強いので

DaiGoさんの場合 自分がどうしたいかって自分の想いを語ってる訳ではないから違うなぁと

 

『メンタリスト』ってのが 火星の水瓶座さんっぽいなぁ〜

悩んでるみんなに解決策を提示している感じが

 

対人感があるのは水故なのかしらと思う

風エレメントが強ければ 発信も独り言みたいになっちゃうからね

 

YouTube見てて『語りかけ口調』だなと思ってたけど

水エレメントだからなのか

 

あと 動画で多くの人に配信してるところが

木星魚座さんっぽいなぁとも思ったり

 

多分 どうせ動画配信するなら登録者数多くないと!ってタイプだと

蠍座木星魚座から推測されますね

 

そして目に見えない分野を扱ってるのも魚座さんっぽい

本読んである種の『無』の空間にたゆたうの好きそう

 

自分で何か見出したり作り出したりしてないで

研究結果を読みまくってまとめるとことか 土エレメント無いなって感じで

 

でもその多数を『まとめる』ってのが

水エレメントだなって感じますね

 

 

f:id:MUCU69:20200305163659j:plain

DaiGo - Wikipedia

 

 

『エレメンツコード』について

mucu69.hatenablog.com

 

星詠み関連

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)

 

 

 

余談

f:id:MUCU69:20200306115054p:image

とっておくタイプ

f:id:MUCU69:20200306115109p:image

食べちゃうタイプ

f:id:MUCU69:20200306115142p:image

 

わたしは

最初と最後に食べるタイプ(*´v`*)