白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

岡田哲也「言いがかり。気にする自分を気にするな。」 【 リブログ 】

 

 

 

 

ameblo.jp

f:id:MUCU69:20200517173536j:plain

(中略)

f:id:MUCU69:20200517170857j:plain

 

まぁ 人は何においても「見たい様に見てる」からね

 

高額セミナーでお金を稼いでる人は悪い奴なんだ とか

いや 脅してる訳じゃなくって 理由はどうであれ受講生が納得して払ってるんだからさ

別に何の問題も無いんだけど

そこを第三者が「詐欺」だの何だの言うの変だし

自己啓発系とかスピリチュアルってそこら辺叩かれがちよねw

 

嫌だったら関わらなかったら良いのに〜って思うんだけど

アンチってめっちゃブログチェックしてたりして

めっちゃ詳しいやーん!思い切り気になっとるやーん!むしろファンやーん!って思っちゃう♡

 

言いたいだけの人からのは『言いがかり』だと思う

でも中には客観的な『批判』もあってさ

だけど 全部『反対意見』って突っぱねるのは違うよね

 

ちなみに

『批判』っていうのはネガティブな意味だけではないのです

f:id:MUCU69:20200517175021j:plain

 

例えば

「30過ぎて白魔女自称してて子供が可哀想だから辞めた方が良い」ってのは その人の妄想で言いがかり

「その程度で白魔女名乗んな魔女要素増やせよ」は悪口っぽい良いご意見

いや どっちも頂いた事の無い意見ですけどね

アンチしてくれる人が居るくらい有名になりたいもんだぜ( ´ ▽ ` )ふはは

 

f:id:MUCU69:20200517170724j:plain

 

わたしがこんなコメントしたからか!?w

ブログにはFBの投稿の文章に エルメスのくだりの「んー もしかしたら」が追加されていたw

どうだろうか…その当時の岡田さん…逆ギレしそうだが…w ←

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

確かこの時 ↑ のどっちかでエルメスの300万円かのバッグ買ったって言ってて

ハイブランドとか興味無いわたしは「ふぅん…」みたいな反応しか出来なかったんですよねw

わたしの好みの感じじゃなかったし ←

 

当時なんか余裕無かったもんね

トゲトゲしてた

「自分は幸せなんだ」って言い聞かせてたんだと思う

 

でもね それも『人間』だなぁって思うんですよ

そして そういう経験あっての『今』だしね

だから無駄なんかじゃない

 

こないだ喋ってた時には

「俺がまたエルメスって言い出したら止めてね」って言ってたw

でも面白いからわたしはきっと止めない…w ←

 

あ でもね

人間ってやり切ったら もう同じ事やらないんだよなぁ〜

だから岡田さんは残念ながら?もうやらなそう( ˘ω˘ )

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

 

 

 

募集中イベント & ご提供中メニュー

 

5月12日開催『~背骨・脚・お腹・肋骨・肩・首・目・内臓~ 部位別対応セルフケアで2020年も元氣にGO! 科学とチャネリングの融合で生まれた☆てとて式セルフメンテナンス2020in神戸』

mucu69.hatenablog.com

延期になりました(´;ω;`)

 

コラボや招致をご希望の方は お気軽にご連絡ください♡

招致のお問い合わせは下記のフォームからお願いします ↓

form.os7.biz

 

随時受付中

『お守りジュエリー MUCU』

form.os7.biz

過去の作品達は『MUCU』カテゴリーからご覧ください

 

オンラインショップ ↓  お申込みはこちら

mucu.kawaiishop.jp

 

お布施
Amazon欲しいものリスト

www.amazon.jp

Amazonギフト券 リンクをメールなどで送るタイプ

www.amazon.co.jp

スタバギフト リンクをメールなどで送るタイプ

gift.starbucks.co.jp

 

YouTube『白魔女ちひろちゃんねる』

www.youtube.com

チャンネル登録してくださると嬉しいです(*´v`*)