白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の『当たり前』を疑ってみる それは「人生を変えたい」と思った時に出来る最初のアクション

 

 

 

 

自分の『当たり前』を疑ってみる

それは「人生を変えたい」と思った時に出来る最初のアクション

 

それは気付き難い事かもしれないけれど

自分を丁寧に観察したり

他人を眺めてみたり

そうすると少しずつ気付いてくる

 

お金持ちになりたいのなら お金持ちの『当たり前』を

仲良し夫婦になりたいのなら 仲良し夫婦の『当たり前』を

 

ブログを読むのでも良いし

とびっきりのオススメは一緒の時間を過ごす事

 

『当たり前』が違うから

言動が違ってくる

 

前提が違うから

結果が違ってくる

 

それを『空気感』から全身で感じ取る

それこそ『空気』を吸い込ませる

 

ビックリする程異次元の体験で

ビックリする程自分の価値観が変わる筈

 

理屈じゃない

脳じゃなく身体に染み渡らせ刻み込む

 

頭で考えると 分からない理解出来ない事が沢山ある

だから肌で感じ取るしか無い

 

『当たり前』の先に待ち受けている未来なんて

それこそ『当たり前』に決まってる

 

『当たり前』を選び続けていたら

『当たり前』以外になり様が無い

 

パラレルワールド』は無限に広がっている

チョイスした先が展開され

選ばれなかったものはこの三次元では消えていく

そういう感じです

 

何を選ぶ?

そしてこの世界に この世界で この世界が

わたしに わたしで わたしが

何を展開させていく?

 

f:id:MUCU69:20190902110830j:plain

 

 

 

 

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com

mucu69.hatenablog.com